人工透析とうつ病でも生きていく戦略と戦術の基礎知識

NoDialysis, NoLife.

「もし、慢性腎臓病になったら」 一覧

もし、家族や大切な人が慢性腎臓病になったらあなたはどうしますか?いろいろ考えてみませんか?慢性腎臓病になってから考えるのとなる前に知っていおくことで冷静に対処でき、いろいろなことをあきらめなくてもいいかもしれません。

カテゴリ一覧

生活を快適にして病気と無縁の人生を

私の夫は、20代の時に慢性腎臓病(慢性腎不全)となり、夫の母から腎臓をもらいました。病気が発覚する前は、夫も私も、だいたい9時~24時まで働き、生活はめちゃめちゃでした。病気にならないために、予防法や ...

知れば知るほど怖くなる慢性腎臓病のことを考えてみよう。

慢性腎臓病と聞くと、耳慣れない言葉に恐いと感じる方も少なくないと思います。自覚症状が出にくい病気なので実際にかかった場合は放置する方も中にはいるようです。では慢性腎臓病とは実際に恐い病気なのでしょうか?

Copyright© NoDialysis, NoLife. , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.